忍者ブログ

湯温34℃

ゆるいブログです。ぬるま湯に浸かる気分で…

   2024

0519
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   2006

1127

好みのタイプバトン
□■ルール■□
見た人は全員やること! 絶対だから!嘘つきはだめ!
足跡に証拠残ります。

なんとなく貰ってきちゃいました。
始めはミクシィにあったみたいですな(足跡とか)
面白いからやってみることにする。

▼好きなタイプを外見で答えよう!(中身はダメなのだな…)
☆髪型

 長髪はやだな。サッパリしたスポーツマンタイプがいいv
 (プロ野球選手は短髪ばっかだしね!)
 でもスキンは苦手だな。

☆顔
 タレ目。

☆体型
 ほどよい筋肉。ほどよい肉付。色黒い方がいい。
 健康的なスポーツマンタイプだなv

☆身長
 自分より10センチ以上30センチ未満。
 さすがにモノサシ以上にデカすぎても困る。首が痛くなる。

☆服装
 ダサくなければいい。でも、ダサければ俺が着るもの選ぶからいい。
 汚くなければ何でもいいや。

☆職業
 働いていればいい。俺も稼ぐし。
 芸人はやだな。野球選手だと最高だ(そりゃそうだ)

☆音楽
 クラシックは苦手なので、始終部屋でかけられてるとキレるかも…
 あと、人に押し付けてこなければ何でもいい。

☆年上が好き?年下が好き?
 断然年上!!これ絶対条件!!!

☆好きな有名人は?
 岸本祐二(知ってる人いないよ)
 永谷喬夫(知ってる人すくないよ)
 椎名結平

☆恋人になったらこれだけはして欲しい、して欲しくない事は?
 無理にカッコつけなくていい。
 自由に生きてほしい(笑)

☆今までの恋愛経験の中でこの人はタイプだったなという人は?
 見た目だけなら…あぁ…あの人だわ。
 あと、今のバイト先の店長がドストライクですvvv

★よくはまってしまうタイプをあげて下さい。
 変な人。ちょっと変わった思考の持ち主。
 自分の世界を持っちゃってる人。

★あなたを好きになってくれる人はぶっちゃけどんなタイプ?
 うーん?好きになってくれる人がいればいいと思うよ。


こんな感じだ。なんか、あんまり理想高くない?
プロ野球選手とかは別だけど、あんまりコレといったタイプはないなぁ…。
自分分析でした。

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
trackback
この記事のトラックバックURL:
プロフィール
HN:
こますけ
性別:
非公開
職業:
フリーターのような学生
趣味:
本を読んだり野球を見たりゲームしたり
自己紹介:
日ハム小笠原をこよなく愛す生命体。
ファン歴は6年にも及ぶらしい。
多趣味と言えば聞こえがいいが、ようは飽き性。
好物はsurface、日ハム、真・三国無双、Janne Da Arc、三浦しをん…etc
特技はどこでも怠惰。どこでも睡眠。
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP